Top Page About My Shop Catalog Buy Now Contact Us
今を感じて、全力で楽しんで。

≪今日もいい日だった≫

という日々を送っていけたら、幸せ。

≪明日もいい日にする≫
と明日を夢見て生きていけたら、幸せ。

そんな想いを込めたお店、そんな想いを感じていただくためのお店。


〜CURRY〜
福井のアピタの中にあったちゃれんじ横丁のチャイ・ディーで人気の高かったレッドカレー・イエローカレー・グリーンカレーに、お好みの具(シーフード・ベジタブル・チキン)を合わせて召し上がれ!!辛いけど、クセになっちゃうカレーです。

〜DINING〜
18:00〜24:00は、ダイニングタイム。
ビール・カクテルにカフェメニューも揃え、ちょっとの小腹から、めっちゃ食いたい大腹まで、遊びたがりには持って来いです!!

〜CAFE〜
12:00〜16:00はカフェタイム。
一押しのカレーから、無国籍メニューまで多数ご用意。当店オリジナルブレンドの挽きたてコーヒーやカフェ・ラテもオススメ。

〜GLASS〜
オーダーメイドのエッチンググラスが気軽に作れちゃう。お持ちいただいたグラスやボトルにお好きな文字や絵をチャイディー自ら彫っちゃいます。プレゼントや引き出物にピッタリ!!

〜HANDMADE〜
一つ一つ手作りのフエルト雑貨が並んでます。キーホルダーから、ストラップ、ウェルカムベア、テディベアなどかわいいものがたくさんあるよ。

〜POP&AMERICAN〜
白黒の床、赤いカウンター、遊び心溢れるトイレ。
楽しさを求めて暴走中!!


自由であり続けるために、オイラは夢で飯を食う!
NO SPIRITS,NO LIFE.
About My Shop
写真
MIXIで月収51万円
inserted by FC2 system